オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2024年3月2日

香川県高松市 アルミサッシ 樹脂サッシ 水切り 傷やへこみの修復ならトータルリペア滝川にお任せください!

サッシリペアは、住宅のサッシや門扉など動かす事の難しい箇所に出来た傷やへこみなどを補修して綺麗に致します。
調色技術に優れていますので、補修した箇所が目立ちません。
パッと見た目には、どこに傷があったのか分からないくらいに美しくなりますので、住宅の引っ越しに伴う原状回復や新築物件の施主検査前のチェックに最適です。

サッシには様々なカラー、様々な素材を使用したものがありますが、幅広い調色、修復技術がありますので安心して施工をお任せ下さい。
シルバーのサッシも、ブラウン系のサッシも、そのオリジナルに限りなく近い色を再現し、傷を補修します。
賃貸物件の原状回復においてもご好評いただいております。

キズを補修した後に再塗装を施して仕上げますので、どこにキズがあったのか分らなくなるほど美しく甦ります。
面倒なスケジュール管理や、契約なども複数の業者様を使うよりもスピーディーに対応いたします。
住宅の引っ越しに伴う原状回復や新築物件の施主検査の前のチェックなどにぜひご利用ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

トータルリペア滝川

代表 滝川智也

〒761-0441

香川県高松市由良町1147-22

携帯:090-2826-0056

LINE takikawa1124

Mail totalrepaia.takikawa@gmail.com

WEB https://www.tr-takikawa.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆