オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年10月23日

家具リペア

家具リペアの技術が優れているのはオリジナルの色を再現する調色技術。

住宅の備え付けの家具、お客様の大切なテーブル、新築物件の木製のドア、アンティークの椅子などに、キズ、カケ、へこみ等の直したいものがありましたら、お気軽に補修をお任せ下さい。

傷を補修した後に、再塗装を施して仕上げますので、施工した跡が目立ちません。

木目までを丁寧に描き込んでオリジナルを再現しますので、パッと見た目には、どこにキズがあったのか分らないくらいに綺麗に蘇ります。

住宅アンティーク家具の使い込まれた風合いや質感も、しっかりと再現しますので、自然な仕上がりになるのが特徴。

違和感を感じない家具リペアが可能です。
また、椅子やテーブルのカケた部分の再生、修復する技術も優れており、トータルリペアの加盟店なら対応可能。

オリジナルの形を特殊なマテリアルを使用して復元し、塗装して、木目を描き込んで仕上げますので、オリジナルに限りなく近い家具の復元が可能です。

所定のウッドリペアのトレーニング受講後も、専門インストラクターの技術講習に参加して、ウッドリペアの最新技術・知識を習得したスタッフが責任を持って家具リペアを担当しますので、安心して補修をお任せ下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

トータルリペア滝川

代表 滝川智也

〒761-0441

香川県高松市由良町1147-22

携帯:090-2826-0056

LINE takikawa1124

Mail totalrepaia.takikawa@gmail.com

WEB https://www.tr-takikawa.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆