オフィシャルブログ

香川県 車内清掃 ルームクリーニングはトータルリペア滝川にお任せください!

リペア専門店だからこそ出来るルームクリーニング!
お客様宅にお伺いして施行させていただきます。
車内もひとつのプライベート空間です。自分の部屋と一緒で、面倒だからと放っておくと、みるみる汚れが溜まってしまいます。気持ちよくドライブするためにも、まめにクリーニングをして、綺麗な車内を保ちたいものですね!
クリーニングをして、綺麗な車内を保ちたいものですね!

◎水を噴射し汚れを吸着させ真空状態で吸い出す「リンスクリーナー(リンサー)」、高熱の蒸気で汚れ・雑菌を除く「スチームクリーナー」といった機材や「強アルカリ電解水」、有機的な汚れや臭いを分解除去する「バクテリア分解減臭剤」といったクリーニング剤を使い、徹底的に除去します。

◎車内清掃に特化したトルネード・バキュームクリーナーを使用することでマット類、カーペット、車のシートなどの繊維の奥まで入り込んだ細かいホコリ、ダニ、花粉、ペットの毛などを、パルスエアーが繊維を起毛させ叩き出しながら吸引します。

◉ルームクリーニング施工手順例

①マットの取り外しと洗浄

②室内をブロアリング(風で埃を飛ばす)

③フロアカーペットの掃除

④天井の洗浄

⑤シートの洗浄

⑥ダッシュボードやドア内張り等の洗浄

⑦ガラスの拭き取り

作業が終了しましたら一緒に仕上がりの状態を確認頂きご精算をお願い致します。

 

《必ずご一読お願い致します》

・必ず作業開始前にお客様に作業についての説明を行い施工承諾書にサインをいただき作業に入らせていただきます。不明点は作業開始前に必ずご質問ください。

・お車のドアを開けて作業できる程度の広さがある駐車スペースの用意をお願い致します。

・当社の車(軽自動車)が一台停めておけるスペースの確保をお願い致します。
また、敷地内に停める場所が無い場合、近くのコインパーキングを使用させて頂きます。その場合、大変恐縮ですが駐車場代はお客様にご負担して頂くかたちを取らせて頂いておりますのでご承知おきください。

・電気、水道をお借りさせて頂きます。

・後から相違が無い様、作業に入る前にお掃除の箇所を一緒にご確認お願いしております。

・車内を隅々まで綺麗にしたいのでお荷物やゴミは事前に移動をお願致します。
特にコンソールBOX内の物やシート背面の物入れなどは忘れがちですのでお忘れないようお願い致します。

・車内の貴重品は必ず移動をお願い致します。

・それぞれの素材にあった専用の道具や洗剤を使用しますが、設備の劣化などによりまれですが塗装がはがれてしまう場合があります。
この様な場合はリペア施工で出来るだけ現状復帰ができるか判断をし、お客様とご相談させて頂きます。

・傷に入り込んだ汚れ、変色、染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合がございますのでご了承ください。

・作業当日が雨天の場合、屋根がない場所の作業はできないことがあります。その場合は日程変更をご相談して改めて作業をさせて頂きます。

・ペットの毛が酷い場合は予めお話し頂き酷い場合は追加料金を頂く場合がありますのでご承知おきください。

・嘔吐の汚れや匂いは完全に取りきれない場合があるのでご承知おきください。

・当社では水没車のクリーニングは対応できませんのでご承知おきください。

・お伺い先が所在地から50㎞を超える場合移動時間の都合上有料道路を使用させていただきます。料金は実費お客様負担となりますので予めご了承ください。

※基本出張施工でお受けしていますがマンションやアパート住まい、一戸建てでも作業スペースが狭い場合、お預かり作業で対応してます。※持ち込み不可※引き取り納車費用1万円(総額が5万円以上で無料)

年中無休/即日対応も可能な場合がありますのでまずはお電話ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
トータルリペア滝川
代表 滝川智也

〒761-0441
香川県高松市由良町1147-22

携帯:090-2826-0056
LINE takikawa1124
Mail totalrepaia.takikawa@gmail.com
WEB https://www.tr-takikawa.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆