オフィシャルブログ

トイレ 壁面ビス穴リペア

B54278D5-7059-4CC9-B2AB-2799DED25EDB.jpg FE1B6778-5749-4F2A-A57E-244187829A12.jpg

アイカ工業の不燃、抗菌壁紙のビス穴リペアです。

トータルリペア滝川はフローリングや柱や梁といった木製品のキズ、カケ、凹みなどを、張り替え・取り替えせずに綺麗に補修致します。

キズついた箇所を直接補修しますので時間も費用もそれほどかかりません。トータルリペア施工店にお気軽にご利用下さい。

「賃貸物件に出来た水シミ」

「引越し作業に伴うフローリングのキズ」

「新築物件の施主検査前のチェック」

「うっかりやってしまったタバコの焦げ痕」

などなど。

こういったキズが出来てしまった場合は、フローリング補修のウッドリペアにお任せ下さい。

キズを補修した後に、再塗装を施して木目までをしっかりと描き込み、艶の調整までを行って仕上げますので、様々な角度から見ても施工した跡が目立ちません。

パッと見た目には、最初からキズが無かったかのように仕上がります。

ウッドリペアの技術は、元々は100年以上前に作られたアンティーク家具を補修する為に生まれた技術。

オリジナルを再現する調色技術に優れており、しっかりと色を再現する事が出来ます。

また、使い込まれた質感や風合いといったものまで再現しますので、自然な仕上がりが可能です。

トータルリペアの所定のトレーニングを受講した後も、インストラクターによる講習を受け、最新の技術・知識を習得したスタッフが責任を持って施工を担当致しますので、安心して施工をお任せ下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

トータルリペア滝川

代表 滝川智也

〒761-0441

香川県高松市由良町1147-22

携帯:090-2826-0056

LINE takikawa1124

Mail totalrepaia.takikawa@gmail.com

WEB https://www.tr-takikawa.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆